まっすぐな視線

鬱彼氏とのお付き合い日記

0213 バレンタイン前日

お返事がこない…。

全て諦めて妥協策出してるのに住所教えてくれないのはやっぱり男のプライドかなぁ😞

会うこと出来ないなら諦めて今出来ることして欲しいのに既読が精一杯かぁ…。

うん、まぁそれでも頑張ってくれてるとは思う、、

頻繁に会えてた頃も家に呼ばれたことないし、今も親戚の家と兄と同居の家の往復らしいし、親戚のおばちゃんには彼女の存在伝えてなくて呼べないって言うし、既婚者なのでは?って時々疑いたくなってしまうけど…信じるしかないもんな、、、

 

例え渡せなくても写真だけ送ろうと思ってるから「作らなきゃ」の呪縛が重くて動悸が数時間続いている😢

どっちにしてもつくるならウキウキ作りたいのにお返事ないの辛い…。

彼も返信しなきゃでこうして追い詰められてるんだろな💔

私たちにイベントはまだ早いみたい😢

 

なのに「お腹すいたなー彼氏くーんごはん作ってー😗」とありえない突飛なことを考えたりすることもあって、現実逃避。

いつかそれが自然な光景になるといいなあ。

得意げに料理する彼氏の姿また見たいよ。

 

夜になって重い腰を上げてチョコづくり開始。

でも思ったよりダメージおっきくて、ブラウニー焼き上がって型取り終わって、良い香りしてきたよって彼氏にLINEしてやっぱり未読で。

またいつもの友人たちと映画鑑賞始めたけど、吐き気してきて意識遠くなって映画離脱して横になった_:(´ཀ`」 ∠):

彼氏が受け入れてくれない実感キツい…。

 

お互いに少し軽はずみで相手を傷つけて、うまく立ち回れない自分を責めて泣いて苦しくなって。

でもどちらも本当は悪くないんだよ。

病気だから仕方ないんだよ。

私はそう思えるけど彼氏は多分もっと滅入ってるんだろな…苦しめてごめんね😢

 

日付変わってなんとかラッピングまで終えて、深夜3時前にヤケになって「明日起きたら(彼の家の近くであろう)駅の暗証番号で開けるタイプのロッカーにチョコ置きに行こうと思う」って伝えた。

受け取れないならおでかけ止めて欲しい、本音がどこにあるのか分からなくて今もう苦しいだけなら未読無視でいいよって。

そういうのには既読つけるのずるい😭

思いやり持って頑張ろうとしてるの…?

辛くて逃げてるんじゃなくて向き合いたいのにどうしたらいいか困惑してるだけで喜びはあるんだよって伝えようとしているの?😭