まっすぐな視線

鬱彼氏とのお付き合い日記

0305 それぞれの世界線

既読の重みを感じたからお礼が言いたくて、でもすぐに送ったらプレッシャーになるだろうと一晩おいて今朝7時半過ぎに送信。

 

悲しくても寂しくてもあんまり泣かないけど、嬉しい時はボロ泣きするみたい。
私にとっては苦しみより喜びの感情の方が大きいってことなんだろな(笑)

優しいね、頑張ったね、ありがとう🥺💓

(これは既読つけなくても大丈夫だよ。また何日か置いてから連絡するね☺️)

 

そしたらこれも21時半に既読になった…!

既読付けてって言うよりつけなくてもいいよって言う方がつけやすいのかなぁ。


私を喜ばせることが出来たって達成感や満足感が芽生えてるといいな。

ちゃんと彼に休息与えるためにまた2週間くらい時間置くの頑張るぞ💓

健康な人にはたった指一本の簡単作業も鬱には死物狂いの努力なのが分かるのでそれを乗り越えてくれた重みを感じて本当に嬉しいんだ。

幸せに感じるハードルを下げるのも嫌々じゃなくてそれが妥当だと納得の上で自然と下げていけるとストレスになりづらいよね。

明日はきっと職場から連絡くるんだろうなと思うとドキドキ。

でも彼も既読頑張ってつけてくれたし私も頑張ろう。

当たり前に出来る人にとってはくだらない勇気。

それぞれの世界に試練がある。