まっすぐな視線

鬱彼氏とのお付き合い日記

0112 寝坊

久しぶりにアラームかけて朝起きようとしたけど大寝坊で家を出なきゃいけない時間過ぎてた。

15回くらい鳴らしたしそれ以外の通知も18件とか入ってたけど全く気付かなかったよね…。

今はお薬飲んで寝ちゃうと起床コントロール無理だわ🤦‍♀️

だって悲しかったんだもん…もうお薬飲まない生活戻れない🥺

 

そういえば彼氏も疲労を訴え出した頃に寝ても寝ても疲れ取れなくて朝起きるのめちゃくちゃしんどいって言うから「モニコしたげる💓」ってやったことあるんだけど、スマホにイヤホン挿したまま耳から外れた状態で寝落ちしたらしくて外に音出なくて結局大寝坊してお役に立てなかったことあったなぁ…。

今思えば帰宅早々そんな寝落ちする程って本当に限界だったんだなってビックリするけど、その限界直前まで私とLINEか電話しててくれてるからなんかもう申し訳なさしかない。。

 

真面目な人だから朝は見るに耐えないくらい大撃沈してて、必死に励ましたけど私にはごめんって謝り続けてて。

いざ出社したら皆が日頃の過労を理解してくれてて「起きれなくても無理ないよ」って言って貰えたって報告あったっけ。

そんな詳細の報告をマメにくれて彼の生活に自分がいた頃が懐かしい…。

 

同じ過ちは二度と繰り返したくないからって私にも「もう頼るのやめるごめんね」って言われて、結局寝起きほやのやの「おはよぉ💓」の声聴きたい願望は叶わずだった😗

(あくまでも私が彼の声を聞きたかった←)

お泊まりした時だけの特権だったなぁ…隣に寝てて欲しいよう😭

 

そんな私のお出かけ先は安定の舞浜。

泣いて寝込んで絶望する反動の楽しいと美味しいが待ってる夢の場所。

1日目の寝坊日はひとりで、2日目は趣味垢消した時に連絡くれた可愛い年下ちゃんと初デート。

普段お互いいいねでの交流ばかりでマトモに絡んだこともなかったけど、何かあると心配して迅速に声をかけてくれて、根が本当に優しくて勇敢な子なんだなぁと思う。

ちょっと心配になってもスルーするじゃんね皆。

そういう時に行動に移してくれるのすごい嬉しくて、お礼になったかは分からないけどホテルに泊まらないと予約がなかなかとれない争奪戦のレアなレストランがとれたのでお誘いしてご一緒に。

すごく喜んでくれて、あんまたいした話しなかったけどずっと大爆笑してて楽しい時間だった✨

 

でもやっぱり物凄く疲れてしまったのでぱたりと寝込む。