まっすぐな視線

鬱彼氏とのお付き合い日記

1221 愛された記憶

生々しい話で申し訳ないんだけど、セックスに関する思い出や感覚の蘇りが1番メンタルえぐられる😞

求められて愛されてるのを目一杯感じられる最高の幸せで、この人には賢者モードって存在しないんだろうかって思う程の溺愛に満ちてて「私のこと大好きなんだな」っていつも実感してた。

目を閉じたり背けることなくずっとずっと私のこと愛おしそうにまっすぐ見つめていた瞳の威力と言ったら。

そんな彼を思い出すと恋しくて涙止まんなくなっちゃう。

 

お泊まりで寝てる時の無意識の時間すら彼は私を離してくれなくて、腕枕振り払ったり背中向けて寝てても必ず抱きしめに追いかけて来るのに、起きた時にその話ししても記憶にないらしく。

寝言で私の名前呼んでくっついてくるの、可愛すぎるのよ。

どこいっちゃったのよ、帰っておいでよ。

 

寝付けない私がベッドから出てもシングルベッドの半分から動くことなく腕枕の手を伸ばしたままで、しばらくして寝室に戻った時ちゃんと私が戻るスペース保ったまま寝てるの愛し過ぎてこっそり隠し撮りしたんだ。

たまにそれ見てふふってなるけど、1人で眠るベッド寂し過ぎるよ。

 

お昼寝したら、彼が夢に出てきた。

 

彼のおうちにお泊まりに行って良いか聞いたら「ダメな理由がどこにあるの?🥰」っていつものにこやかな笑顔で応えてくれて「嬉しい!ずっと一緒にいられるね!」って強く抱き合って微笑み合うという🥺

ダメな理由しかないやんな、、

 

夢でも幸せだったよありがとう、という気持ちに反して現実は違うんだよって理解しようとする脳処理がビックリするくらいエネルギーを消耗してかなり長時間へばっていた_:(´ཀ`」 ∠):

なにこれ…やっぱり寝るのめちゃくちゃ怖いじゃん…。

 

鬱彼界隈で「彼氏からの連絡待ってたのに実はマッチングアプリやってた!」というクズ報告を時々見かけるので不安になって捨て垢で検索したら、退会はしてないけどログイン3ヶ月になっていて活用の形跡はなく安心しました。

疑ってごめんだけどこのくらいは許して欲しい。

付き合うことになって私はすぐ退会処理したけど男性は有料会員の期限が切れて無料会員にランク落ちしないと退会処理が出来ないぽいって聞いてたから、仕事の多忙な時期に私とやりとりする時間を作ってくれてたから退会処理出来てなくても問題ないでしょう。

載せてた顔写真とプロフだけはスクショして保存してたんだけど、シェフだからって自分で作った料理の写真いっぱい載せててそれは退会当時スルーしてて。

こんなスイーツも作れるんだ!とか新しい情報に触れられてちょっとほくほく🤭(記憶から抜けてただけ)

 

やっぱり彼の笑顔すきだな😌

顔って年を重ねるごとに性格とか生き様が出るじゃんね。

付き合ってから私も明らかに笑顔が増えた🤭

今だって音信不通に苦しんで泣いたり病んだりしてるのに、彼のこと思うと好きが溢れてほっこり笑顔になるんだもん。

付き合って間もない彼氏が鬱になって音信不通って不幸に見えるだろうけど、私は彼に出会えて両想いになれて幸せなんだ。

この気持ち大事に握りしめていたいな。

 

幸せは、いつも、自分の心が決める。 by 相田みつを

 

世渡り上手のスマートな生き方が出来る人には憧れるけど、心惹かれるのは不器用でも自分の感情を大切にしてぶつかりながら手探りで道を切り開いていく人。

正しくはないかもしれないけど、どんなに傷ついても心を殺さず感情の塊で生きてる人が好き。

お国柄もあるし周りを見渡してもそんな人滅多にいなくて、ロックを駆け抜けるアーティストくらいだと思ってたの、そんな存在。

だからそういう我が道をいく歌手に心酔してお慕いしていたのだけど、彼がその滅多にいないタイプだったからやっと見つけた理想の人だったんだよね。

 

喜びも悲しみも怒りも素直で、だけど人の心をとても敏感に察する繊細さがあるから八つ当たりみたいな怒り方は絶対にしなくて、悲しいと思い切り泣く。

嬉しいことを全力で喜んで、好きな人への好意を躊躇わずに注ぎ続ける。

お付き合いしててこんなに心地良く安心出来る「感情の人」今までいなかった。

剥き出しの心で生きていたらそりゃ傷つきやすいよね。

なるべくして鬱になってしまった納得もあるけど、そこも含めて大好きだよ。

頑張って生きて、帰っておいでね。