まっすぐな視線

鬱彼氏とのお付き合い日記

0131 簡易クイズ

寝れず起きれずやはりメンクリは無理だった。

後ろめたい気持ちを抱えながらリスケの予約手配。

電話不要でネット完結なのは心療内科としてとても素晴らしいシステムだと思う。

 

日中も本当は寝ていたいというか何もしたくない。

でも既読つけてくれた彼氏に行動でお礼を伝えたいという気持ちだけはあった。

重い腰を上げて夜の映画鑑賞会をしながら同時進行でキッチンに立つ。

ブラウニー生地をボウルでまぜまぜしたものを写真に撮って彼に送ってみた。

 

何が出来るでしょうか(っ '꒳ 'c)ソワソワ

チョコ!

完成品はまだ見せられないけど、何とか形になりそうな気配してきた😆

 

20分ほどで返信がきて普通に会話が出来てる!

うれぢい😭💓

重い空気を脱して喜んでくれてる感じの返信がきたよううううう

「チョコ!」って「!」がついてる勢いすら可愛く感じるよ。

たった一言だけどとても幸せな気持ちになった😌💕

 

彼氏に対して優しい気持ちでいっぱいになって愛しさが溢れて伝えたくなったので、メモに下書きして保存だけした。

今日は1ターンやりとりしたから、彼にちゃんと休息を与えてお互い穏やかでいられる時間を満喫しようと思い、送りはしない。

きっと彼氏も単純だから本当に手作りしてるって実感する写真見てテンションあがって私のこと愛しく思ってくれてるんじゃないかなーって想像するけど、とっておきの口説き文句「会いたい」はトラブルの元だからと沈黙を大切にするんだ。

数日後、デートの誘いがまだないようだったら今日書いた下書きを送ろう。