まっすぐな視線

鬱彼氏とのお付き合い日記

0312 透明な存在感

前回の既読からやっと1週間が経過。

3/14のプレッシャー回避の為にあと1週間沈黙頑張らねば。

でも次送る予定のものも負担にはなりづらいからきっと既読にはしてくれると思ってるけど返事はないだろうなぁ。

返事を催促するような内容にすれば無視期間の記録は打破出来るけど、休息を与えるの大事。

無理して我慢するんじゃなくて自分を変える為にも半月の放置に慣れていきたくて、病まずに待てる精神力を鍛えたい。

大丈夫、初期より絶対力がついた。

この調子、この調子。

自分が変わるのは受け入れて貰えないからじゃなく、その自分でいた方が自分を好きになれそうだし愛される自信も持てるから。


ないとは思っても妄想してしまう。

「会えないかな?」って連絡くるとしたら明日なんだろなぁ。

バレンタインと同じようにロッカー使ってお返し作戦とかないかしら…ないよなぁ…。

だって誕生日すら私プレゼント貰えてないもの、、

でも連絡きた時用にリアクション考えてみたりして。

スタンプ連打は温度差あるだろな、特に音声付きのはやめとこう…笑

 

そういえば突然の来客に家着のまま長々対応してしまって恥ずかしかった🤦‍♀️

荷物受け取るだけの数秒だと思ったのに…!

あったかくなったきたから冬パジャマ脱いでショーパン履いてる…けど見えない丈のTシャツでノーブラで🤦‍♀️🤦‍♀️

彼が家に来る時は彼のリクエストでTシャツ1枚でいたけど他の男に見せてしまった罪悪感よ😓

来客も目のやり場に困ってたごめん…笑

「俺がいる時はこういう無防備な恰好してて。ちょっかい出したくなるから」っていたずらっ子の目ではにかんでいた彼が恋しい。

家でただだらしない恰好してるだけなのに彼のリクエストだって思うとその姿さえ楽しくて、彼の視線を想像しながら生活するのが少し幸せなんだ。

 

寝起きの脱力落ち着いたのに引き換えにずっと喉が詰まって息苦しい。

お腹が減らない。

精神的には安定気味で特に寂しさ募ってないつもりでも身体は素直ってことなのかな。

呼吸がうまく出来ないの地味にしんどい。