まっすぐな視線

鬱彼氏とのお付き合い日記

0313 そわそわホワイトデーイブ

やっぱり「明日会える?」ってお誘いはなかったですね🤔

分かってたけど。

日付変わってもう14日になっちゃったけど、まだ当日突然パターンが残ってる。

ロッカー引き取りがギリだったように、期日の終わりが1番可能性あるし?笑

 

昨夜は眠れなくて、今日は起きていられなくて日中ずっと眠っていて。

ブログの移行作業続きやりたいのに読み返しても頭に入ってこなくて、これが脳疲労なのかぁと初めて実感しています。

時間かけて何度も読み返せば何とか分かるんだけど物凄い労力で疲れちゃう。

苦悩の自覚ないのに不思議。

 

お腹も全然すかなくて。

いつもだったらすくくらい前回の食事と時間をあけても空腹感が全くなくて。

でも口が寂しいし美味しいもので気持ちを満たしたいから爆食いする。

美味しくは食べれるので良い。

でも凄い量食べても満腹感もない。

本来なら苦しくなるであろう量食べてるのに。不思議。

 

ブログのIDにある0910はお付き合い記念日なんだけど、以前9/10誕生日の友人が苦闘の日だって言っててまじそれなって思うなどしている。

omikaは彼氏と私の名前の一部を繋げたもので私の名前が小川美香とかそういうわけではないです(笑)。