まっすぐな視線

鬱彼氏とのお付き合い日記

0209 おやすみモード

眠ってすぐに非通知電話で起こされて、怖くて布団カタツムリしながら泣いた🐌

職場からなら番号表示あるだろうけどやらなきゃいけないこと放棄してる罪悪感あるからそれをせかすような追い立てられる感覚で恐怖で過呼吸

おやすみモードにして全通知オフで寝る。

やらなきゃいけないことがあるのは分かってるけど出来なかったりやりたくなかったりで手をつけることが出来ないものがたくさんあって「今のままではダメだ」と叱られている気持ちになる😢

追いかけてこないで。

 

コンプレックスに思っていたことさえ褒めて何でも可愛いと肯定してくれた彼氏の優しさを思い返すのは本当に一番の支え。

ありがとう、おやすみ。