まっすぐな視線

鬱彼氏とのお付き合い日記

0224 良い子の代償

23日から寝起きに力が入らない症状が復活してしまった…。

その代わり服薬後の異常な空腹もなくなった。

薬の効き方ってやはり変化していくものなのね。

未読でいいんだって聞き分けの良い彼女でいようとすると自律神経乱れる説ある?🤔

 

状況:納得するしかない

心理:なんとか納得

本音:納得しきれてない寂しい

身体:無理

 

こんな感じなんだろか…。

じゃあ寂しいって素直に思う方がいいのかって言ったらそれはそれで心が死ぬんよね…。

 

蕁麻疹が酷くてお薬効くの待ち🧎‍♀️

最近落ち着いてたのに今日寝起きから1日中だったなぁ。

やっぱりストレスなんだろなぁ。

 

眠れなくて久しぶりに彼の写真フォルダを開いてしまい自滅。

この顔いつになったら見れるかなーー…。

私のことどう思ってるかな。

ちゃんと寝れてるかな。

明日も少しでもこころ安らかに過ごせますように。

涙を拭える距離に行けたらいいのに。